あー今日から現実世界に戻ってしまったびっくり

まだ、今週末もあるので

今週もお仕事に子育てに頑張りますアップ

 

さて、名古屋の続き

ぷらっとこだまでのんびり名古屋へ

のぞみに比べて数十分時間がかかるけど

のんびり音楽を聴きながら過ごしていたら

あっという間に名古屋新幹線前

 

丁度お昼時だったので

食べたかったひつまぶし飛び出すハート

新幹線口からアクセスのよい

こちらのお店

 

 

六本木のミッドタウンにもお店が

あるようです

 

初めて食べるひつまぶし

かりっサクッふわぁで本当に美味しいラブ

都内の名店の鰻はほぼ食べているけど

こちらのひつまぶしは鰻とはまた

違ったあらたな美味しさニコニコ

 

 

 

 

美味しくいただきました

ごちそうさまでした音譜

 

マツキヨで化粧品を買ったら

コラーゲンドリンク貰ったーラブラブ

 

 

 

 

追いコラーゲンします笑

 

お次はナナちゃんへ

今はフィットネス企業とのコラボで

こんな感じニコニコ

 

 

 

 

コラボ企業さんから

フェイスマスクもいただきましたチュー

 

そうこうしているうちにヘアサロンの時間DASH!

名古屋駅から徒歩5分ほどのお店へ

はじめましての訪問

 

シャンプー&ブロー&巻き仕上げで3000円

お店のお姉さんも腕の良い方で

気持ちよくヘッドマッサージもしてくれましたラブラブ

ただ、わたしの希望の伝え方が

上手く出来なかったのか、結構強い巻きに

仕上がりひと昔前の中華系女優のように

なってしまった泣

名古屋って昔名古屋巻きって言葉があった

くらいなので巻きが強めなのかしらねはてなマーク

 

パーティーに行くとかだったら

とても素敵なんだけど、

わたしがこれから行くのは

うぃしのリリイベえーん

圧が強くなってしまいそう泣くうさぎ

 

その後時間が経つに連れて

少しは巻きが取れてきたので

気を取り直して

今日はいつもと違う雰囲気で行くの

と自分に言い聞かせて

リリイベ会場へびっくりマーク

 

今回は1本でも早い新幹線で

帰りたかったので早めに並びましたスター

気が付いたらあっという間に

列ができていたので

慌てて並ぶあせる

 

結果的には2列目でしたが

先頭列も恥ずかしいので

ちょうどよかったかなウインク

 

ユウシがぼんやりとこちらをみたので

『あれ、ユウシこっち見たかな』

と思っていたら隣のお嬢さん方が

『ユウシ、いまこっち見たよねびっくりマーク

と湧いていたので間違いなさそう

その後、シオンがしゃべっている最中

シオンを観ながら拍手をするわたしを

ユウシくん見ましたねはてなマーク

女性は比較的視野が広いので

他を見ていても他人が自分を

見ているのがわかる時ってありますよね

ちょうどそんな感じでした

ユウシはわたしを見たというよりは

わたしの傍にいつもいる物体X(ムスメ)

の有無をチェックしたのではないかなー

と思いました照れ

4月の小学生はいろいろ忙しくて

平日名古屋のリリイベは申込まなかったの

次回機会があれば申し込むよグッド!

 

いよいよカードお渡し会スタートキラキラ

はじめの方だからあっという間に

順番が来ました

 

ジェヒ、パンには笑顔で乙女のトキメキ

シオンには言いたかったささやかな

思いを言ってみたところ(お願い系ではない)

だーっはっはっはーーーーー

とのけ反って爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなにおもしろかったはてなマーク

うれしかったはてなマークはてなマーク

 

のけ反り爆笑たまーにやるよねキョロキョロ

 

でも素直な感情を出すオシオンちゃんの

こういうところ好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ただ、爆笑するときもきちんと

パンの方向を向いて大口が

わたしや後ろに大勢いる

ファン達には見せないように

配慮したところはさすがプロキラキラ

パンもびっくりだよね

あ、慣れてるかはてなマーク

 

その後のユウシリクリョウには

ありがとーといいながら素早く撤収ーDASH!

 

あっという間だったけど

翌々日の東京お渡し会を経験した身としては

名古屋のリリイベは終始和やかで

ゆったりとしてましたニコニコ

 

 

 

 

おそらく東京ではこの日のようには

ならなかったと思うので

時間と交通費を掛けて

名古屋まで来て良かったなーと思いました音譜

 

応募口数の話をするのは

あまりよくないかもしれませんが

名古屋のお渡し会は保険で

1口のみの応募あせる

それが見事に当選して

この日が実現しましたスター

 

オシオンちゃんと楽しい時間が過ごせて

良かったです照れ

全てのことに感謝乙女のトキメキ