今日は快晴の中
うぃし東京リリイベでした❗️

今回はムスメも一緒にお渡し会💚

昨日の大阪ではユウシとシオンの
並びが逆だったようですが
今日は名古屋と同じ並びでした⭐️

名古屋に比べて東京は
剥がしが強め💦

今回は業務連絡をすると
元から決めていたので
無事に業務連絡しました✌️

シオンも『あ、はい(先輩)』

みたいな感じ😅

今日のシオンは素敵な

メガネシオン💕👓だし

やや前屈みだったので

より一層仕事感ただよう

リリイベでしたww



ついにリリイベを業務連絡に

使うようになってしまった💦



他のメンバーにはにこにこ笑顔で

対応✨みんなも手を振ってくれたり

優しかった😊



とくのーさん❓
わたしがシオンに業務連絡中
わたしとシオンを挟んで
ムスメと目配せ…

『おかあさん、相変わらずがんばるよね』

とでも言いたかったかしら❓


はい、今日も頑張りました😊


わたしはまだハウステンボスがあるけど

ムスメは行かないのでロスってます😢



はやく次の現場が決まるといいね😊