うぃしASEA2024授賞式飛び出すハート

平日仕事

ムスメ習い事

ムスメ検定試験勉強

家事

自分メンテナンス

で多忙な中あせる他人様からのおこぼれに預り

観させていただきました乙女のトキメキ

(画像,Xお借りしました)

 

記者会見カラオケ

 

新人賞受賞クラッカーおめでとう合格

 

SM先輩メドレーニコニコ

 

Hands Up とWishラブラブ

 

初の授賞式緊張したよねウインク

本当におめでとうアップ

お疲れ様でした音譜

 

いよいよ今週末はうぃしリリイベドキドキ

お陰様で応募した2都市に行かせてもらえる

ことになりましたニコニコ

 

福岡はサイン会1択でささやかな枚数を

購入しましたが、ご縁なく泣

当選人数も少ない印象なので

今までリリイベ開催してきたレベルの箱が

福岡では用意するのが難しいのかなはてなマーク

と思いました

ただ、プレデツアー時の印象ですが

福岡担当の運営の方

(東京とは顔ぶれが違っていた)

みんな優しくて好印象でしたよ音譜

同じ方々だと良いですねウインク

 

ハウステンボスでもお見送り会

して欲しいなーチュー

 

あ、最後に10数年ぶりに

ヘルスメーターを買い換えましたニコニコ

今のヘルスメーターって

スマホ(アプリ)と連携して

体重や体脂肪率まで記録してくれちゃう

優れモノびっくりマーク

その他筋肉量や除脂肪体重やら

細かく算出してくれちゃって

言い逃れ出来ない状態で

自分の体の現状が可視化されましたびっくり

 

体脂肪率は出産直後に測る機会があって

そのときは25~26%だったので

成人女性の標準を上回ってましたがあせる

人間一人を体内で育てていたんだから

そのくらいの脂肪は必要だよねーと

その時はすんなり自分の現状を

受け入れてました笑

 

さすがに今は標準値内におさまってましたDASH!

 

あまり痩せすぎると健康を害するので

そこそこが一番なのですが

今回のように明確に数値化されるのをみると

体重2kg

体脂肪率2%

減らせたら理想だなーと思いました音譜

アプリによると

6月21日頃に目標を達成できるそうなので

いちど試してみたいと思います口笛