今週末もムスメ関係で終始過ごしましたにっこり

バレエママ達の熱量に圧倒されながらもあせる

あと数週間頑張りますグッド!

久しぶりにスタジオへ行ったけど

わたしもそこそこな

バレエママになったなーと

思ったのが、拍手の大きさ笑

小さな子のお母さまが多く

スタジオ入りいていたリハーサルで

ひと際バカでかい拍手を送る

わたくしあせる

小さな子やお母さま方も引いてたわね叫び

ムスメからも

わたしのフェッテは拍手のしどころだからね!!

と念押しスター

もちろんですともアップ

当日の舞台でも拍手マスターになりますニコニコ

トウシューズの加工職人も

上手にできるようになってきましたグッド!

 

おかげでうぃし達のことは

ほぼ追えていないのですがあせる

音楽番組2週目が終わったので

メンバーから次々とウィバース投稿が飛び出すハート

 

 

 

オシオンちゃん雑な追いでごめんなさい汗

わたし本当にいま追い詰められているのあせる

ムスメの舞台が終わるまで待ってて?

 

オシオンちゃんは

久々におススメの歌!?を投入

練習生時代、初の月末評価で歌ったお気に入りの

曲だそうです乙女のトキメキ

 

 

シンプルな表現の歌詞だったので

英語歌詞でみましたイギリス

普段は和訳に頼ることもあり

タイムリーに刺さる歌を

投下してくるよねチュー

シオンVer.も聴きたいなグリーンハーツ

 

わたしが英語歌詞でほんと難しいな汗

とおもったのが

Make A Wish のEnglish Ver.

韓国語 Ver.とは歌詞の内容が違うことは

わかるんだけど

直訳ではわからない表現が多くドクロ

英語のエッセンスやスラングがわかる方の

和訳でなんとなく掴めました口笛

和訳の解釈もほんとうに様々で

難しい英語歌詞だなー

と思った記憶がありますニコニコ

 

 

MVは韓国語Ver.のみ

シズニにとって定期的に見たくなる

MVですグリーンハート