わーん昨日は楽しかったー爆  笑

カウントダウンライブもかわいかったー

いつもは100%英語字幕頼みだから

1時間観ると結構脳が疲れるんだけどあせる

今回はちょいちょい日本語があったので

脳を休める時間があって楽だったニコニコ

うぃしのカウントダウンライブ大好きラブラブ

 

ユウシのダジャレ部分は

訳スルーされてた笑

 

ムスメに簡単に訳して説明できる余裕もにっこり

そのうちムスメの方が英語も韓国語も

直ぐに理解できるようになるでしょうねスター

 

シズニの応援ボイスに涙するメンバーが

かわいい音譜

特にリクちゃん

なかなか涙が引かなくて大変そうだったけど

最後はちゃんと立て直してたね目

 

MVは2バージョンチョキ

 

 

 

ムスメはKorean Ver.の方が好きみたい

両方廻さないとねびっくりマーク

 

次のスケジュールまで予定通り

家事・食事・入浴を済ませ

 

LINEミュージックのスペシャル配信音譜

これ超楽しかったアップ

シオンのちょい『俺』言いにキュン恋の矢

わぁこれ好きーアップ

ビジネス的には『僕たち』が良いのだろうけど

これからもちょいちょい『俺』って言ってーラブラブ

 

ジェヒもシオンも日本語のお題を

普通に読んでいるのにも驚いた目

会話は問題なくできるけど読みも大丈夫なのねはてなマーク

スゴイ!!

 

ユウシの口癖『えっ』は先日のリリイベで

我々母娘が直に聞いたのでマジでウケたww

ユウシに限らずそれぞれに課せられたはてなマーク

口癖はみんなよく言うよねチュー

リクちゃん『なんか』何回言ってんの笑

 

罰ゲームの愛の言葉シオンターンでは

これ出しましたね乙女のトキメキ

 

 

先日わたしもブログで触れましたが

ちーちゃんの十八番チョキ

 

いろいろ日本語仕入れるよねー

むしろパンは意味がわかっていないのでははてなマーク

 

嬉しいなーラブラブ小声で照れながら言うのが

またかわいい飛び出すハート

シオンへの愛おしさが爆発した一言でしたラブ

 

 

 

これも笑えた笑

わたしやムスメもリクちゃんの意見に賛成ウインク

 

 

3月4日にアーカイブで観れますラブラブ

公開中のプレイリストもおススメ飛び出すハート

 

同時刻に開催された本国サイン会も

沢山のシズニが来てくれて

大成功だったみたいですねウインク

 

その後ラジオも無事に聴いて

LINEミュージックのプレイリストを聴きながら

ベッドへ流れ星

 

幸せな眠りにつこうとおもったら

眠らせてくれないうぃし達笑

次々とウィバース投稿がキラキラ

幸せな一日でしたウインク

 

X,写真お借りしました