先日助っ人で入った大学入試の試験監督業務

結構評判が良く、またオファーが来たキョロキョロ

写真照合とかまじで受験票写真と雰囲気が違う受験生が

ちらほらいて結構神経つかうんだけど

みんな怒涛の追い込みで人相がかわるのかしら?

今回は土日連続あせる

月~金は本業ありドクロ

普段の業務ではないので

代休ではなく、手当がでる形スター

1日バイトにしては結構な額グッド!

それは有難いけど、

休みがないと倒れそうね汗

月曜日有給。。せめて午前半休は取ろうニコニコ

 

もう2月が終わるけど

SMTやうぃしリリイベが2回もあったので

とても幸せな2月でしたグリーンハーツ

正直2回目は微妙でしたが、

なぜそうなったか心当たりはあるので

原因を排除すれば次回は大丈夫だと思う

問題はその次回がいつになるかわからないところ

 

昨日はmu-moさんから'WISH'CD

怒涛のお届けが来ましたキラキラ

初回限定版の方は全員分のトレカコンプリート!

そこそこの枚数でしたからね

通常版もユウシとジェヒ以外は来たイエローハーツ

リクちゃんバージョントレカにシオンが写りこんで

ユニットトレカ状態ww

 

ムスメも漸くユウシトレカを自引きできたので

サンリオトレカケースを買いに行こうね

と約束しました飛び出すハート

 

漸く本題

今日は忙しいですよニコニコ

 

14:00~NCT WISH 日本FC申込スタート

 

 

 

17:00~カウントダウンライブ

 

 

18:00~MV公開

 

この合間に食事や家事、お風呂まで済ますことを目標!

 

20:00~LINEミュージック スペシャル配信(※生放送ではない)

早めの登録をおすすめします

 

同時刻に韓国でリリイベ(サイン会)

 

22:15~ラジオコメント出演

 

 

 

ムスメには学校から早く帰ったら

勉強ややることをやって

17:00までにお風呂まで済ますように

言っておきました

わたしも17:00までに帰宅できるように

出勤調整口笛

今日はPARTYだね飛び出すハート

楽しみ~アップ

 

うぃし達は今朝羽田から帰国飛行機

またすぐにきてねー

 

X、写真お借りしました