寒い週末でしたが

ムスメと歯のクリーニングへ

行ってきましたにっこり

ムスメの歯が生え始めた

生後7か月目辺りから

去年の12月初旬まで欠かさず

毎晩の仕上げ磨きを

やってきたのですが

ムスメから

『もうちゃんと磨けるから

仕上げはいらない』

と言われ2ケ月半ほど経ってからの歯科検診

先生からもきちんと磨けているので問題なし

と言っていただき嬉しかった爆  笑

 

上顎の12歳臼歯も生え始めたので

奥歯の手入れも更に必要だけど

毎晩手磨きとフロスを駆使して

上手くやれているようですグッド!

 

成長に母涙えーん

4月には12歳になるので少しずつ

母から離れて行くのかなはてなマーク

いままでムスメ最優先で生きてきたけど

わたしも自分のことを

優先することがあっても

良いのかしらね!?

 

わたしの方も問題なくキープできていて

よかった音譜

 

先生は次回は夏でいいよと

おっしゃっていたけど

また4か月後に伺いますビックリマーク

 

シオンも歯がめっちゃ大きく

キレイで歯並びも完璧キラキラ

顎が大きいから親知らずが生えても

真っすぐ生えて32本使えそう!!

 

 

SMTやうぃしたちのこともたくさん

書きたいけど、まだ筆が進まずショック

 

とりあえず貼りたいのがこれビックリマーク

 

 

ほんと凄すぎアップ

将来ロンロロでツアーできるね!?

 

わたしの願いだった

SMT(バックステージ)での

ロンリョのコラボも笑い泣き

 

 

 

 

Xお借りしました