今日は待ちに待ったNCT WISHの

デビュー日ですクラッカー

昨夜はカウントダウンとかするのはてなマーク

と思っていたけど

その時はわたくしドクロ

バスルームで浴室乾燥用の洋服を干すという

フツーに家事してました汗

ムスメのバレエの帰りが22時過ぎなので

そこから食事・お風呂となると

浴室乾燥もその時間帯になっちゃうのよね泣

 

そんな地味なカウントダウンでしたが

ウィバースではメンバーから動画も届いたし

よしとしようびっくりマーク

メンバーに向けてのデビューお祝いの言葉は

先日のリリイベで直接言えたので

特にこちらで何かを書くことはないけど、

幸せしかない彼らの道を心より祈ってますキラキラ

 

今日はムスメの下校⇒支度をしてからの

東京ドームなので結構ギリギリに

行くことになるけど

ドームへ行かれる方もライビュや配信の方も

思いっきり楽しみましょうねアップ

心配していたウィンウィンも無事に来日笑い泣き

感謝お願い

 

座席は東京ドーム安定の2階天井席目

ネーションでも思ったけど、その後の

ショケやライブで席の近さのありがたみが

半端ないのでww

うぃしのデビューショケが楽しみ笑

 

 

昨夜ジェミンがインスタライブを

やってくれましたラブ

半分寝ぼけていたけど

『NCT WISHデビューするよ』

とコメントしたら

『もう、今日ですねー 

そうですねー たしかにー😊』

とあの低音ボイスで

やさしく言ってくれたウインク

主語がなかったので100%

わたしのコメントに対してか

わからないけど、

前後に日本語のコメントが

なかったことと、

日本語でこたえたので

そうだと信じます飛び出すハート

『追記』

その後韓国語でうぃしのドーム公演に

触れたことを言っていたので

間違いないかも✨

YouTubeでアーカイブ残して

下さった方ありがとう💕

 

よくよく考えるとジェミン

いろいろな言語で滝のように

流れてくるコメントをちゃんと

読んで応えるって凄いことよね!?

ジェミンの日本語の読みの技術の

高さに感激笑い泣き

 

ジェミンの様子から、まだそれほど

交流はなさそうだけど

リーダーとして諸先輩方とメンバーを慎重に

繋げる役割を担うであろうシオンのプレッシャーは

半端ないと思うけど、シオンなら

上手くやれる頑張れグッド!

今回の舞台を機に仲良くなって欲しいなキラキラ

お互い日本市場に力を入れているけど

協力し合ってイリチルもドリムも

威神もうぃしもみんな好きラブラブ

というシズニがひとりでも増えればいいなグリーンハーツ

もちろん好きの度合いはそれぞれでOK

26人全員を大きな愛で包みたいグリーンハート