昨夜の未明にシオンが

デビュー日(2月21日)まで1日をきっている

と嬉しい投稿が飛び出すハート

 

練習生+プレデビュー期間を

含めて約5年だもんね

自分を信じて過ごした期間は宝物キラキラ

 

早朝からお疲れ様ー目

緊張感のある引き締まったお顔恋の矢

 

SMTを申込みする時点では

うぃしのデビュー日なんて

知らなかったので、

この日にエントリーして

本当に良かったニコニコ

彼らの初舞台を生で

観ることができるなんて

とても幸せですお願い

 

今回は同じ空間に居られるだけで光栄乙女のトキメキ

例え2階席でもうちわ持って掛け声頑張るよ

いまムスメと復習中ですスター

イリチルで2階天井席を経験した身としては

もはや東京ドームの座席に怖いものはないチュー

 

23日のリリイベ詳細も届きましたウインク

今回のリリイベ会場は前回と違い

都内某所グッド!

行きやすい場所&集合時間が遅めなので

美容院の予約を後ろに変更しました

朝はのんびりできて嬉しい乙女のトキメキ

地方のお帰り組の方は厳しい時間帯ですねあせる

住所で配慮があってもよかったのになー

とも思いますショボーン

 

ムスメと別名義で購入するから

リリイベの時間も離れるのかな?

と思っていたんだけど

毎回受付整理番号が連番なの

mu-moさんに母娘と紐づけされているのねはてなマーク

当選メールもムスメの分と同時に

確認してもらえるので助かりますお願い

 

そういえば10日のリリイベ本確は

ややゆるめにっこり

わたしは身分証の提示を求められず

ムスメのみでしたグッド!

 

さぁ、明日を最高の一日にするために

午後もお仕事頑張りますアップ

 

最後にこれらもビックリマーク

 

 

ムスメも学校で宣伝してますにっこり

 

東京ドーム了解グッド!

 

SMT会場でWISHリリイベ抽選特典販売もビックリマーク

 

写真・X・動画お借りしました