WISH達昨日はソウルのポップアップストアに

行けたみたいラブラブ

 

ほう、なるほどー(X・お写真お借りしました)

 

移動や寝る前も身に着けている金のネックレス

気になっていたのよキラキラ

 

シオンのお守りだね乙女のトキメキ

 

親子関係が良くてよかったラブラブ

妹さんとも仲がよさそうねウインク

 

韓国で3月4日(月)にショケが

行かれる方は頑張ってねDASH!

わたしは配信みますキラキラ

 

そういえば先日会った学生時代の友達

わたしを含めて全員子どもの頃や若い頃は

芸能人とかアイドルにまったく興味がなく

リアルな世界でフツーに生きていたけど

ここ数年で

 

ARASHI(セブチにも興味あり)

スノスト(スト強め)

BTS

NCT

 

と全員推し活推進者になってたびっくり

 

ARASHIの子は再始動を夢見て今は

活動ないけど

ストの方は高地くんの舞台を関西まで

ムスメ帯同で観に行ったり(最前列だったそうな)

 

BTSの子は去年のソウルでのライブ

チケット確定の前にAIRを抑えたので

チケなしでソウルへ飛行機

世界中から来たグローバルなアーミー達と

誰かのホテルで配信を観て盛り上がったり

と逞しく推し活やってます

BTSは2025年6月に戻るそうなので

ワルツはアジアや北米、メジャーな欧州は

チケット入手が困難とみて

『アムスとブエノスアイレス狙ってる』

そうな汗

オランダとアルゼンチンね

確かに南米はハードル高いから狙い目かもアップ

 

その為に今は資金を貯めつつ

テテペンなので

『花郎』でパク・ヒョンシクに嵌り

NHKホールのペンミ当落待ち飛び出すハート

テテが最近IUのMVに出たのを機に

IUちゃんに嵌りライブチケの申込みを

したりとテテの帰りまで

充実した推し活を続けているようです笑

 

わたしもリリイベ帰りだったもので

シオンやNCTの素晴らしさを沢山

自慢してきちゃったラブラブ

 

4人のBBAが集まれば

愚痴のひとつやふたつ

出でもおかしくないのに

みんな過去の困難や事故すらも

面白おかしく話したりゲラゲラ

全員仕事を持ち、今後自分が

どう成長していくか励ましあったりチュー

子育て論を真面目にしたりにっこり

例えば、今後日本を豊かにするには

子どもを安易に外資系企業で稼ぐ

ルートにのせるのではなく

日本の中小企業をグローバルに発展させることが

できる人間になって欲しいとか

そう言っている母達は推し活で海外に

お金を落としている皮肉

今を楽しく暮らせている彼女達と

久しぶりに再会できてよかった飛び出すハート

 

ワインも結構飲んじゃったけど

悪酔いすることなく

楽しい時間が過ごせてたわ音譜

 

みんなそれぞれ忙しいから

頻繁には会えないけど

半年に1度くらいは集まって

近況報告でもできればいいなドキドキ

 

子どもの頃からの友達に感謝キラキラ

そしてそんな友達と出会えたのは

学校なので入れてくれた両親にも感謝お願い