はぁーDASH!

皆さまご覧になりました!?

 

 

Dream Contact ’Our WISH’Teaser

 

取り急ぎシオンだけ貼るラブ

 

これに関してもいろいろ書きたいけど

今日はユウシのことを。。

 

BOA先輩へのお手紙でも

小4でグローバルオーディション初挑戦キラキラ

小5で引っかかる(小5から小6にかけて)ベル

小6の夏休みに渡韓韓国

これが2016年でドリムのデビュー直前で

彼らを見ていたのね乙女のトキメキ

恐らく中2~中3で完全に渡韓する前は長期休暇に

渡韓してトレーニングを受けて

トレーニングチームも見守り期間だったんでしょうねニコニコ

 

 

ムスメが以前習っていたKポダンスの先生も

元某事務所の最終オーディション合格者で

オーディションに合格後練習生契約を結ぶに至る前に

双方の条件が合わずダメになるケースもあると

聞いていたので、正式に練習生契約を結べた時に

とても嬉しかったというユウシの気持ちが泣ける泣

見守り期間も確実に夢に近づいていたけど

どうなるかわからない2年だったよね笑い泣き

 

わたし達が思うより長い月日をSMで過ごしたユウシ

LASTARTでは既にデビュー決定組にもかかわらず

泣いてしまったのもわかる泣

 

BilllyのツキちゃんもSM練習生だったけど

幼い頃(中2くらい)韓国へ渡りホームシック等で

挫折したと過去のインタビューで見た記憶があるので

ユウシの頑張りも並大抵のものではなかったはずえーん

 

本当に頑張ったね泣泣泣(オンマ目線)

 

因みにうちのムスメはKポダンスお休み中ですにっこり

個人参加のバレエコンクールとダンスの発表会は

両立できたけど、バレエの舞台は役の数も多く

練習期間は長く濃いものなので暫く離れることにしました汗

Kポダンスの先生にその旨を伝えるのが心苦しかったけど

先生もバレエはダンスの基礎だから、また時期が来たら

戻ってきてくださいと言ってくださったので

その日が来るまではバレエ集中したいと思いますグリーンハーツ

 

通っているお教室がクラッシックバレエのみなので

ダンスの幅を拡げる意味で始めたKポダンス

クラッシックバレエと180度違うので

苦労する部分もあるみたいだけどあせる

やはり楽しいので時期がきたら再開したいみたいです爆  笑

 

Xお借りしました