まずは今日のシオンのオススメ曲から😊


ハングル表記ながら

『きょうのオススメ』と全て日本語に✨

わたしもハングルは読めるので

どんどんハングル表記で日本語での

投稿してくれたら嬉しい💕


さて本題ビックリマークムスメのポワント

(トウシューズ)を買いに

チャコット代官山本店へアップ


公園通りにあった渋谷本店が閉店して

代官山にビルまるごとチャコットとして

スタジオ、店舗、カフェを併設してますニコニコ




2階は全てトウシューズ

チャコットのトウシューズ以外のものもあり

圧巻の品揃えですびっくり



担当の方と約1時間のフィッティング

ムスメは足の力が強く

ソールの硬いものを…という

お教室の先生のリクエストを踏まえて

次から次へとフィッティングにっこり



漸く納得の1足が見つかりました爆笑



ムスメがトウシューズを履くようになり

2年近く…お教室の先生と担当のSさんに

支えていただき、ムスメもトウシューズで

思い通りに踊れるようになってきましたお願い


バレエだけの人生にはなって欲しくは

ないけどバレエがムスメの軸に

なっていることは確かなので、

あまり熱心なバレエママでは

ありませんが…支えていきたいと思います照れ


お次は代官山から渋谷へDASH!


イリチルのマルキュー広告を見に行くのと

にゅちむのポスターが展開されている

HMV渋谷へドキドキ











ドラッグストアではなかなか

お目にかかれない

アイライナーを買ってみました

ひとつ550円!?安いニコニコ

早速ブラウンを使ってみましたが

筆が柔らかいので丁寧な筆入れが必要汗

仕上がり、持ちは充分納得の

いくものでしたウインク

キャンペーンも応募しよ音譜


お次はマルキュー、イリチル詣です!!