きゃースゴイアップアップアップ

日本の大手企業のCM出演乙女のトキメキ

嬉しいラブラブ

 

 

 

またCMのコンセプトや内容も

オタクの心を鷲掴みにする内容で笑い泣き

 

 

大塚製薬さんとCMプランナーさん

シズニかしらはてなマーク

 

まるで自分をみているようで笑

目頭が熱くなるわ泣泣泣

 

体調管理もトレーニングも自分のためだけにだったら

きっとこんなにがんばれない

メンテナンスは愛だ

 

そうなのびっくりマーク

自分のためだけにこんなにがんばれないの

 

 

シオンと自分のために頑張る飛び出すハート

わたしの次の確定『THE DAY.』はSMTグリーンハート

イリチルにも会えるから嬉しいアップ

テヨンいてね

 

わたしはボディメンテの他に

少し髪の毛を伸ばしているのでヘアメンテナンスや

ムスメが歯科矯正中のため一緒に舌のトレーニング

などやることが多めだけどあせる

改めてやる気でたアップ

 

肝心の商品ですが

植物性由来の乳酸菌B240に

BCAA+アルギニンが入っているそうな

腸内環境大事ですからねー音譜

 

カロリーはペットボトル1本で

約90キロカロリー

糖尿病や予備軍の方は糖分摂取量に

気を付けた方がよいけど

若い人や体をたくさん動かす

人には良さそうねニコニコ

 

エネルギーを沢山摂取したい&

公演前に体調を管理したい

うちのムスメにうってつけの商品だわチュー

(一応キッズバレリーナ)

元からレッスン前にエネルギー系の

ゼリードリンクを飲むムスメ、

次回ドラッグストアに行く際は

ボディメンテのゼリーバージョンを買ってみます!!

ゼリーバージョンはタンパク質が7.5g

摂取できるのも嬉しい音譜

 

バレエはターンアウト必須なのでガニ股。。普段もなんです

ballet girlあるある

 

さいごににゅちむもラブラブ

昨夜ついにUSJコンテンツきたーアップ

サクヤの誕生日ユニバお祝いケーキ

前半は寒くて動けない分トークがいろいろ面白いグリーンハーツ

ユウシ韓国語でめっちゃ饒舌チュー

 

 

 

昨夜のシオンおススメ曲も音譜

 

 

 追記


今夜のMステでTHE DAY. 30秒バージョン

放映‼️録画しよう


わたしも今夜はジリアン先生トレがんばります😊