NCT NATIONお疲れ様ラブラブ

リアルタイムで全部を観れないスケジュール

だったのでYouTubeで追い活してまいりました飛び出すハート

 

全てを網羅したわけではないけど

来月の日本が楽しみ爆  笑



 

みんなが思ったであろうことだけど

この打ち上げ写真を見て思った

ウィンウィンを巡る攻防ドクロ

 



ドンヒョクは

🐻『ウィンウィンヒョンビックリマーク打ち上げの席では僕が隣だからね!?絶対だよチュー

 

🐥『…昇天

 

と事前に確約

 

いざ席に着く際

🔟『ウィンウィンはWayVのメンバーだから~真顔

とテンが片方の隣をガッツリ確保笑い泣き

 

反対側(ロンジュンの場所)には

本来絶対🌝テイルさんが居て泣

テンも遠慮するほどウィンウィンの隣の席で

はしゃいでいたんだろうなおねがい

なんて思ってしまいました笑

 

テイルさん不在につき幸運にも空いた

ウィンウィンの隣をドンロンで争い爆弾爆弾爆弾

🦊ロンジュンが制すチョキ

 

敗れた(であろう)ドンヒョクはえーん

悲しみながらも

🐻『ウィンウィンヒョンの向かいは僕びっくりマーク

と健気にポジションキープニコニコ

 

本当はウィンウィンのテーブルに行きたかったけど

大人な対応で汗敢えて違うテーブルを選ぶ

🐙ユウタと🍑ジェヒョンあせる

 

こんなストーリーが見えましたウインク

 

ほんとウィンウィンを囲む会化としいるーラブラブラブラブラブラブ

 

愛されウィンウィン恋の矢恋の矢恋の矢

日本にも必ず来てねー爆  笑