そしてそして

お待ちかねの

NCT U&NCT2020爆  笑クラッカー

 

人数多いし、群舞で魅せるステージなので

メインステージでした。

私は近いとピンポイントで見てしまうので

特にRESONANCEは全体を観れて良かったですウインク

 

チソンめっちゃ気合入ってるな~とか

ショウタロウやっぱり手足の伸ばし方

が上手すぎ~など

ダンスに注目しながら楽しめました音譜

 

ムスメも群舞の足めっちゃ揃ってる~と感動ビックリマーク

本当にこの作品を生で観れて幸せでしたラブラブ

 

群舞を愉しむと言いつつ、Universeの時は

肉眼でジェミンだけをガッツリ観てました目

遠くでも肉眼で見られる幸せったら音譜

視力だけは何歳になっても衰えない

自分の眼に感謝しましたわ照れ

昨年末のカムバや水原でも何度も披露したUniverse

でも、この東京ドームの大舞台で

NCTのセンターを張ったことはジェミンにとって

とても特別なことだったのではないかなはてなマーク

舞台に立つ前はどんな気持ちだったのかな!?

 

と本人に聞いてみたいですラブラブ

 

またNCTコンで魅せてね~音譜

 

 

つづく