アリーナ席って場所によっては

身長がある程度ないと厳しいですよねあせる

今回は某ブロの1列目ではあったけど、

前にブロックがありました。

私は厚底のサンダルの力も借りて

170㎝くらいの視界を作れたから、

メインステージもそれなりに観ることが

できたけど、ムスメはほとんど

見えなかったようですショボーン

センターステージは時折場所を交換しながら

つま先立ちをしてそれなりに観てました目

日頃のポワント立ちで

鍛えているから出来たのかなくつ

とはいえ、前回のイリチルコンの時は

2階天井席の最後列!!なわたし達だったので

今回のお席はとてもありがたかったです合格

 

 

エスパはまさかのBlack Mambaスタートで

会場もどよめいたアップ

ムスメと同じ感想だったんだけど、

生ジゼルちゃんとってもかわいいし美しいラブラブ

これからはエスパ内ではジゼルちゃん

推しで行こうと決意ビックリマーク

ラップもお上手でした。

確か、聖心のインターに行って

いたんですよね照れ

 

続けてWayV!!

待ってたよ~ラブラブ

私のこころの推しウィンウィン不在だけど

全員カッコいいアップ

へんドリーさん、変ドリーな時も大好きだけど

まじめなへんドリーさんも素敵音譜

テンは言わずもがな

本当にビューティフル虹

会場人気もダントツだったので

イスマン先生もテンやWayVのイル活

考えるんじゃはてなマーク

特にテンは語学を覚えるポテンシャルも

高いから日本語もすぐに上達しますよね音譜

最終日の方、ベビドンが観れて

良かったですね爆  笑

 

そしてそしてお待ちかねのドリムラブラブラブラブラブラブ

全員も肉眼でとらえましたが、

ほぼジェミンしか見てません。

なまじ近いと全体をみることが出来なくて

こうなってしまうんですよねあせる

生ジェミン。。もうなんて天使なの笑い泣き

映像で見るより顎が尖っていてお顔も小さい目

髪型も3日間毎日変化させていたけど

ムスメと私はこの日に見た前髪下ろし&

アイメイクがっつり濃い目のジェミンが

最高だと思いましたラブラブラブラブラブラブ

映像の頃から思っていたけど、顔や頭に汗を

あまりかかないタイプみたいですね。

ムスメもそうなんですけど舞台人にとって

これってとても恵まれていると思います。

ヘアメイクが崩れないんですものビックリマーク

もちろん、汗をいっぱいかきながら歌って

踊る方も一生懸命さが伝わって

良いですけどねウインク

(今回特に感じたのがシウミン)

 

まさかのHot Sauceも披露してくれて満足音譜

ムスメにトイレの意向を確認したところ

まだ当分大丈夫とのことなので

NCTUのZOOまで引き続き

観ることにしましたニコニコ

 

つづく