あ~楽しくて夢のような時間から2日経ってしまいましたラブラブ

来月はイリチルカムバ⇒北米ツアーだから年内は

難しいかもしれないけど、年明けにでもぜひぜひ

NCTコンやドリショを期待して日々楽しく過ごし

ながら待ちますアップ

 

さて、28日当日は現地でランチするために昼前に出発DASH!

水道橋行きつけの某ファミレスでランチナイフとフォーク

15分ほど並んだけど割と順調に入店できたので

ゆったりとお食事をいただけました。

周りはもちろんシズニやシャヲル等SMファンのみなさま。

お隣の男の子たちはエスパちゃんペンでした。

 

感心したのが、シズニのお母さまと高校生以上であろう

男の子の親子連れ。親子でシズニなのかお洋服に

シズニカラーを入れてペアルックでの参戦目

この年齢の男の子にしては親孝行で素晴らしい

と思いました。合格

 

15:00前にドームへ行き、お席へGODASH!

アリーナ某ブロ1列目でしたラブラブ

メインステージは遠い感じでしたがセンターステージは

斜めに見るかんじながらもなかなか近い!!

近隣はエルフさんやシャヲルさん等、落ち着いた感じの

ライブ慣れした方々だったので終始安心して

観られましたウインク

 

まずはDJ GINJOさんの登場スター

 

この方、よく存じあげないのですがかなりのイケメン爆  笑

もうクラブのような場所と疎遠になってかなりの月日が経つので

久々の重低音の心地よさに酔いしれていたところ

ムスメにとっては初めて感じる音で結構心臓がドキドキしたとのこと。

少ししたら慣れたようですが、クラシックとは真逆ですもんね照れ

 

次のRaidenさんが『今日はセトリが違います』発言に

会場もざわつきあせる

 

満を持してHYO姉さん登場アップ

とっても華奢でかわいく、お歌まで披露してくれて

ファンも大喜び音譜

ムスメも立ち上げってノってましたが、本日は長丁場

体力温存のため、座らせて見ました。

 

子連れなんで、ゼリー飲料・ラムネ(ブドウ糖補給に最適)

飴などを持参してちょこちょこ口にできるようにしました。

 

開演前にお手洗いを済ませましたが、もう1回トイレタイムが

必要。ムスメには1回目のドリムまでは頑張ろう

ママはできれば次のチェンのお歌も聞きたいことを予め

伝えて開演を待ちましたラブラブ

 

 

つづく