別府ラクテンチで29〜31日までの限定3日間で開催されていました、『湯〜園地』!
最終日の今日、家族で行って来ました🎵
{EB3EEA5B-378B-4605-B61C-0573A0554FD0}
今日が1番人の多さも暑さもマシだったようですが、それでも待ちが長いのに子供達がおとなしく並ぶはずもなく・・(*^_^*)

この飛行機が20分待ち。
{D1242481-6FED-4620-B040-9790F4D9EE88}

珍しく父ちゃんも乗ったので、名咲もご機嫌
{E1070D07-0CF6-4799-815D-FDC3E66797D6}

絶叫系大好きなのが私だけなのが残念。。。楽しいのに、怖いとか言って乗りたがらないのが本気で意味が分からない〜

{A99B161A-3F60-43C8-AFE9-9B9A89A4A6A8}
定番のあひる競走。
足湯のような、足水に浸かりながら参戦

{44231E79-62F3-4ED5-9273-0C81738EEC89}
絶景のミスト大橋もほぼ目をつぶって渡ってました〜

泡だらけのジェットコースターにも、風呂メリーゴーランドよりも、ウォータースライダーよりも、普通にプールが1番楽しかったらしい

あまり参戦出来なかった父ちゃんは暑いし坂多いしで大変だったかもだけど、
{2A3E9D79-0C6A-45D5-B1E8-F1A8654C23AF}
子供達が楽しんでくれたならそれでヨシ‼︎

{707D29F1-41C7-4E3D-9885-B6FB318386F8}
べっぴょんにも会えたし・・


今年から短くなった夏休み。
父ちゃんもママも仕事調整が必要だけど、出来る範囲で色々行って、たくさん想い出作ろうね〜