先週木曜日。

ブログを見てメールにてご予約頂きましたのは、大分市在住のNさん。

1歳4ヶ月の娘ちゃんを連れてお越し頂きました♪

普段はパンツ派のNさんの好きな色は白・ジーンズ系の色味やリネンのような優しい白。服はもちろんのこと、口紅の似合う色が分からず、きちんとメイクがいつもケバい印象になってしまうのがお悩みだそう汗

肌の色はオークル系の普通肌色、髪は明るめの茶色に染めたショートボブ&パーマヘア、黒目は割と茶目です♪

ご本人曰く、今までは歌手のCOCCOさんに似ていると言われていたそうですが、髪質・肌質はタレントの山本梓さん似かな~ニコニコ

髪は春っぽい要素たっぷりのNさんですが、早速の診断結果は・・・

 

イエローベースの秋タイプ(一部、春要素あり)。

ベストカラーは写真上より→オリーブグリーン(秋)・ピーチピンク(春)。

暗めの渋系グリーン:オリーブグリーンを合わせると、肌がワントーン明るく白く見え、落ち着きがあり大人っぽい印象に合格こういう似合う色で今どきの形(シルエット)だとより魅力度UPですねアップ抜き襟のシャツや型押し素材のキレイ目トップスが素敵にお似合いになると思いますクラッカー

ピンク×肌色のピーチピンクは肌色が明るく柔らかく見える上に爽やかさも加わって煌いて見えますラブラブ!

 

秋色2色からこちらも。ジェイドグリーンとディープオレンジ。

翡翠色:ジェイドグリーンはNさんの茶目の印象が高まりキュートで人懐っこい印象にニコニコ白も生成り・オフホワイトなら普段使いOKなベターカラーでしたので、白系やアジアンテイストの小物で合わせても良さそうですねひらめき電球

渋いオレンジのれんが色:ディープオレンジはNさんの真面目で丁寧(親切)で優しい印象を強めてくれていて、温厚でぬくもりがあり美人度もUPアップ

この色がベストカラーになるということは、やはりイエローベースで間違いないので、当日着用されてたシルバーネックレスも徐々にゴールド系にシフトしていくと更に魅力度が増すと思いますウインク

 

朱赤:オレンジレッドもとってもお似合い!

(たまたまこの写真はBig Smileではありませんが・・・)

大きく笑って口を開けて笑っている顔が、本当に嬉しそうで楽しそうで・・・人を寄せ付ける程魅力的に見えましたグッド!

健康的で表情もとっても豊か音譜

小物が赤って言うのも挿し色としても効果的ですね♪

 

口紅はヌーディーな色や紫系は厳しいですが、明るめの赤~ピンク~オレンジは似合うと思います。

秋色を着用される時はグロスや目元のラメは控えめにし、チークはオレンジ系をしっかりと塗る感じがお似合いになりそうですニコニコ

 

参考にしやすそうな方は・・・

フリーアナウンサーの赤江珠緒さんかな~爆  笑

肌色・肌質も近そうですし(目は赤江さんの方が少し黒目に見えます)、髪型も短めの写真・イメージが多いです。

画像検索すると割と明るめ茶色にされている時の写真も出てくるかと思いますが、Nさんにベストな雰囲気は割と髪色は暗めの時代の写真を参考にされて下さいね。パーマは少し掛かっていても大丈夫です(^^)

 

Nさん、娘ちゃんを連れてお越し頂きありがとうございました♪

来月、義妹さんの診断の際には夏休み中の長女も在宅しておりますので、またむすめちゃん連れていらして下さい。

子守をするんだ~!って張り切っております(笑)。

 

何か迷う事がありましたら、またいつでもLINE下さいパー

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら


 

 

→ http://ameblo.jp/njhac0311/entry-10838481766.html





 

color studio Hiromichi