夏のバーゲン真っ最中が影響しているのか・・・

 

最近、このブログに目を留めて頂き、パーソナルカラー診断に興味を持ってご連絡下さる方が増えた事に、単純に驚きと喜びを感じております。

 

ありがとうございます!!

 

企業や組織に属さず、主婦と子育ての合間に生活感あふれまくる自宅にてパーソナルカラー診断をさせて頂いておりますにひひ

 

いよいよ7月末からは・・・恐怖の夏休みが始まります笑い泣き

去年までは育成クラブに行っていた長女ですが、今年からは行っておらず。。。私が仕事をしながら、長女とどう過ごすのか・・・工夫をこらしながら初めての試練を乗り越えたいと思います!

次女だけでも幼稚園の夏休みお預かりがお願い出来て良かった~ウシシ

 

長女在宅の可能性が高いですが、その旨ご了承頂ける場合は引き続き夏休みもカラー診断させて頂きたいと思います♪

 

で・・・

怒涛の日々だった先月。

気が付くとブログは全て仕事の事DASH!

 

忙しいながらも、楽しみすぎて仕方ない幼稚園のミニバレーで足首の靭帯を痛めてみたり(数日松葉杖ガーン)、子供の習い事送迎の帰り道で車をぶつけてみたりえーん

時間に余裕がない時ほど、心に余裕を持たなければダメだと改めて思いました~。

 

写真は4月頃の次女ラブラブ

遠足でうかれているところです(笑)。

写真やビデオも撮りっ放しで整理が全然追いついてませんが。。。

 

勝手に撮り溜めてしまった昔の子供達の画像を見返しながら、夜な夜な一人で懐かしむのが最近の日課ですドキドキ