今週半ば、大分市からお越し頂きましたのは、Oさん(20代)。

産後半年とは思えない程スレンダーで、イエローベースの色白タイプ、髪は茶系に染めたセミロングのストレートに黒のキャスケット帽子がとてもお似合い♪

普段はパンツ派、モノクロ配色がお好きなようで、この日も黒の細身パンツに白×黒のボーダーをお召しでした(^^)

『カラー物が着てみたい!』とのご要望をふまえての診断結果は・・・

 

イエローベースの春タイプ。

ベストカラーは写真上より→サンフラワー・オレンジレッド(以上、春)。

もともとこの原色黄色:サンフラワーはお好きな色で着てみたいなぁ~と思われていたそうで・・・♪合わせた瞬間、お顔がパッと明るく目に力が入って見えてとっても生き生きとした表情に合格こういう、合わせた瞬間の表情の変わり方はベストカラー選出の大きなポイントとなりますグッド!

鮮やかな朱赤:オレンジレッドはOさんの色の白さと細身のスタイルを際立たせて美人度もUPして見えましたアップ目の縦幅も大きく見えたのでくるっと丸っこい瞳がキュートな印象も与えてくれていますラブラブ

肌の色・雰囲気からもゴールドの小ぶりアクセサリーは得意ですので、当日着用されていた赤×ゴールドのAHKAHの華奢ネックレスはかなり完璧でした爆  笑

 

次は寒色系。上より→パイングリーン(冬)・ピーチピンク(春)。

濃い目の青緑:パイングリーンを合わせると、輪郭がすっきりと小顔に目目鼻立ちがはっきりとするので、お好きだというモノトーンにこのパイングリーンを効かせて華やかにするのも存在感UPでお勧めですクラッカー

オレンジと肌色が混ざったような優しいピンク系:ピーチピンクは、とにかく肌色(顔色)が明るくキレイに見える!!みずみずしさ、若々しさも溢れ透明感が倍増して見えますラブラブ!

最後は少し落ち着いた大人な印象に見えたこちら。

水色×グレーのような中間色:秋のセラドン。

地味色なのですが、Oさんに合わせると髪と唇が艶やかに見え、こなれた都会的な印象に音譜こういった淡色の光沢素材はリッチな印象も与えてくれるので、大振りのゴールドアクセサリーと合わせると一張羅にもなり得る色だと思います。

べっ甲のアクセサリーとも相性が良いですねニコニコ

 

ファンデーションは基本的にはイエローベースのオークル系で大丈夫ですが、チークのみは少しローズ系を合わせてもお似合いになりそうですラブラブ

 

Oさんの場合、本当に本田翼さんにそっくりなので、そのまま本田さんを真似すると似すぎてしまってちょっとオリジナル感に欠けてしまいそうな予感がしますあせる

なので、本田さんの”若々しさ・キュートさ”を要素だけ取り入れる程度にとどめ、Oさんの本来持つ”肌色・肌質・髪質・雰囲気”を考慮して参考にするとより魅力的に見えそうな方は・・・

 

女優の、高梨臨さんドキドキ

 

画像検索するとおそらく歯列矯正をされているようなのですが、参考にする場合は最近の(矯正後)の写真を参考にされてみて下さいねにひひ

 

Oさん、わざわざお子さんを預けてお越し頂きありがとうございました。

診断をしながら意外と色味のあるお洋服をお持ちだった事も発覚しましたよね(笑)

この診断結果を生かして、これからは積極的に色も取り入れてみて下さい!

子育てをしながらもおしゃれは存分に楽しめますニコニコ

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら


 

 

→ http://ameblo.jp/njhac0311/entry-10838481766.html





 

color studio Hiromichi