もう既に先週の事(苦笑)。。。

ブログを見てメールを頂きお越し下さいましたのは、大分市在住のIさん(30代)。

ノーメイクのお肌はイエローベースの明るいオークル系(色は割と白い方)で、面長に茶色く染めたロングストレートヘアがとてもお似合い♪黒目は少しグレー掛かった茶色で、立ち耳&笑った時の鼻ジワがとってもチャーミングな印象のIさんドキドキ

制服ありの接客をされており、普段は専らパンツ派。好きな色は黒・青のシンプル系ですが・・・早速の診断結果は・・・

イエローベースの春タイプ。

ベストカラーは写真上より→キャメル・コーラルピンク・ピーチピンク(以上、春)。

どれも春王道の、色白さんに似合うふわっと可愛らしい系爆  笑

優しい上品なベージュ:キャメルを合わせると、ストレートのはずの髪が少し巻いているように見え、雰囲気も優しく柔らかい感じ合格この日は白のトップスをお召しでしたが、キャメル(ベージュ)も顔馴染みが良く白よりも落ち着いて見えきちんと感も出ていましたニコニコ

珊瑚色:コーラルピンクは指し色としてもかなり効果的!女子力UPや第一印象UPが狙えます恋の矢手持ちの黒と合わせると強め(辛め)の印象をマイルドに中和してくれ、可愛らしさと華やぎまでプラスしてくれていましたクラッカーIさんのチャームポイントの立ち耳・鼻ジワがとっても魅力的に見えていたので、髪をあえてUPにしてみたり、下ろした髪の隙間から少し耳が見えるようにしたりしても足立梨花さんのようにキュートさ満開でとっても素敵ですドキドキ

ピンク×肌色:ピーチピンクを合わせると、お肌の透明感が上がり、自然にツヤが出て見え瞳にも光が集まり・・・薄い色なのに、ハッとする程の存在感をアピール出来そうな印象でしたグッド!

上記色の場合、アクセサリーはシンプル(華奢)なゴールド系がお勧めです♪

目元・口元はどちらもたっぷりのラメ・グロスで煌きを出して大丈夫ですにひひ

パンツ派のIさんですが、上記色のニットやシャツ・カーディガンを選んでいけばボトムスまで買い足したり自分の好きなスタイルを変えずに第一印象や雰囲気だけを変えられますよ音譜

 

次にこちら。写真上より→パイングリーン(冬)・ラスト(秋)。

たまたまブルーベースからの選出となりました、この青緑:パイングリーンですが、Iさんに合わせると色白さが際立ち、シャープな輪郭と印象的なロングヘアが凛として見えて・・・美人度UPアップ

赤にこげ茶を混ぜたようなシックな赤:ラストは、Iさんの髪・肌・唇にツヤが増して見え、特に髪は手入れが行き届いて丁寧な印象を受けます音譜この色の時は目元・口元のラメ・グロスは控えめにした方が大人っぽく色っぽい印象になるかな~ラブラブこの色は(私が思うには)井川遥さんがとてもお似合いの色なのですが、実際に先日放送が終了した月9『貴族探偵』の最終話のラストシーンでも確か、井川さんがこのラスト色のインナー×マスタード色のロングカーディガンを着用されていました。完全に秋色のみでのコーディネートですにひひ

→もしまだ録画されてある方がいらっしゃればチェックされて見て下さい!井川さんが最も色っぽくツヤっぽく大人の魅力をさらっと前面に出されているので、セリフが少なくても存在感がもの凄いです!!

 

Iさん、平日に都合をつけてお越し頂きありがとうございました。

今回名前を挙げた方は彼氏さんの好きなイメージ(ゾーン)も少し鑑みてみましたチョキ

髪の長さはどれくらいでも大丈夫ですが、少し明るめ・ふわっとやわらかい感じを意識されてみて下さいね(^^)

Iさんが思っている以上に、可愛らしい系もお似合いでした♪ぜひ、挑戦されてみて下さいニコニコ

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら



 

→ http://ameblo.jp/njhac0311/entry-10838481766.html





 

color studio Hiromichi