2012/03/04どうもこんばんは(m^ω^m)前回書いた通り1回ぽっきりになってしまったきゅーりんですww明日からテストです現社と保健ですイジメですよね…なぜ暗記科目が一日に二つもあるんだぁ…(;ω;)というわけで、夕方あたりから机に向かってみたけれど昼過ぎに母親といざこざがありイライラして集中できませんでした…orzなのでまだフランス革命までだったりww←さて、山張りますかなwwきゅーりん
2012/03/01皆のブログ見てて良いなーって思ったので私もやってみるぜまぁどうせ三日坊主…いや、1回ぽっきりかもだけど…(´;ω;`)昨日、ハガレンのベストアルバムを買いましたージャケットのエドかっこいいよ~夜ずっと聴きながら現社の勉強してました←全然頭に入ってきませんww\(^O^)/なんとかなるさ…きっとねwwというわけで…これから卒業式なので在校生として3年生の先輩達を送ってきますきゅーりん
2011/12/13何ヶ月ぶりかの更新ですねwwww軽音部のバンド名はDsky(ダスキー)になりますたww今さらとか言ってはいけませんぞー(`・ω・´)メンバーの苗字の頭文字からとったらこうなったぜぃwww曲はFate/zeroのOPの『oath sign』をやります☆ってか、ボーカル、ギター、ベース、ドラムだけでこの曲できなくね…?まぁいっかwwwとりあえず、ギターで何か弾けるようになれるようにがんばろっと(´∀`)/フォーイ