どうもこんばんは(m^ω^m)


前回書いた通り
1回ぽっきりになってしまったきゅーりんですww



明日からテストですビックリマーク

現社と保健です汗


イジメですよね…

なぜ暗記科目が一日に二つもあるんだぁ…(;ω;)



というわけで、
夕方あたりから机に向かってみたけれど

昼過ぎに母親といざこざがありイライラして集中できませんでした…orz

なのでまだフランス革命までだったりww←



さて、山張りますかなww



きゅーりん


皆のブログ見てて
良いなーって思ったので
私もやってみるぜ音符


まぁどうせ三日坊主…
いや、1回ぽっきりかもだけど…(´;ω;`)



昨日、ハガレンのベストアルバムを買いましたービックリマーク

ジャケットのエドかっこいいよ~ラブラブ!



夜ずっと聴きながら現社の勉強してました←


全然頭に入ってきませんww
\(^O^)/




なんとかなるさ…きっとねww



というわけで…
これから卒業式なので
在校生として3年生の先輩達を送ってきます



きゅーりん
何ヶ月ぶりかの更新ですねwwww

軽音部のバンド名はDsky(ダスキー)になりますたww

今さらとか言ってはいけませんぞー(`・ω・´)

メンバーの苗字の頭文字からとったらこうなったぜぃビックリマークwww


曲はFate/zeroのOPの『oath sign』をやります☆



ってか、ボーカル、ギター、ベース、ドラムだけでこの曲できなくね…?

まぁいっかwww



とりあえず、ギターで何か弾けるようになれるようにがんばろっと(´∀`)/フォーイ