忙しくて

blogに記録できていなかった


12月の演奏を備忘録としてあげておこうと思います。


さかのぼり


12/29金 パンネル弾き納め会




スタインウェイエメラルド🎹
今年も弾けて良かったラブ


12/26火 ピアノのピ🎹

1日遅れのクリスマスプレゼント🎁と

手描きのカードいただきました♪



12/23土夜

伊丹always HIRO&friends



12/16土 Yuki Jazz Live





過去1

お客様の多いLiveでしたラブ



順番入れ替わり💦


12/23土 お昼は

兵庫県立美術館

クリスマス🎄らしく

ハンドベルのコンサート🎵



スタインウェイのフルコンでした。




蓋を閉めてましたが、

少し開けても良かったかもです。

ベル🔔はよく響いていました。






とある園でのクリスマス演奏🎶



こちらは

バイオリニストとデュオ

すごく楽しかったおねがい



12月の最初は

篠笛トリオでした♪



昨年に引き続き😊

幻想的な灯籠とともにひらめき電球




防寒しっかりしておきました♪



振り返ると昨年もいろいろな出会いがありました。

演奏も人との繋がり♪


今年もご縁を大切に頑張っていきます❗️