ピアノ講師になって

もう20年以上になりますが


個人事業主の講師業、、


横のつながりは意識的にとらないと

薄くなりがちです。

(特に私は、良くも悪くも個人主義)


20代の頃は、講師同士飲みに行ったり、

カラオケ行ったりしていましたけど、

次第に、みんなそれぞれの家庭事情で、

そんな機会も減っていきショボーン


講師会議で会う時に、

ランチできるのが楽しみの一つになっています😃




大阪駅前第三ビル 河久さん






積もる話で盛り上がる私達爆笑

食後のコーヒー☕️も頼んで



雨模様の市内を眺めながら



ゆっくりと過ごさせていただきましたおねがい



駅ビルの地下はランチ時は大混雑💧


今度からこちらでお世話になることに

いたしましょう!