鳥の首企画 諸々 | 南条ジュンのブログ

南条ジュンのブログ

南条ジュン
1988 6 9兵庫県神戸市出身
舞台映画ドラマにイラストと活躍中の情報を描いてます。ゴキブリを素手で触れる特技あり。宵越しの金はちょっとだけもつよ。自由人。明日は日本を離れるよがいつか言いたい。酒、旅、映画好き

鳥の首企画、来月旗揚げ公演舞台にむけ
ただいま、猛烈奮闘中です。

素晴らしいくらいに、毎日疲労困憊しております。
幸せ。
この前疲れすぎてて、5円と100円の違いがわからなくなりました。
危うい。

毎日、頭フル回転してるおかげか知らんが
捻りの効いた言葉や単語が出るわ出るわ。

去年も、春に、映画『丑刻ニ参ル』に初めて出演して
今年も、春に旗揚げ公演で初めて脚本演出をチケット代をいただきやる。しかも団体の代表やってる。

いいスタート。
いい緊張。

目に浮かぶ、、、3月公演前、俳優たちの衣装の埃とったり、何回も大丈夫?って俳優に聞いてる自分が。
教師、、いや、、ステージママな気分。


ボロボロになり、いい舞台つくります。
そして、たくさん学ぼう。
そして、いい女になろう。

そして、昨日は鳥の首企画公演前ラストイベント馬の尻会議 お越しいただきありがとうございました!
そうです。
スパイ大作戦豆まきと、バレンタインデーをディスった話と、アダルト浦島太郎と、妄想彼女たちの話でした。
大人が真剣にバカをするのは素敵。

ハンディで撮ったカメラを、どうこうしたらパソコンにどうこうできて、SNSにどうこうできるんか不明。
どうこうできたら、動画のせます。


{63917396-9631-476A-BB38-72EAFC2512A4:01}



{A9EEFD15-2F59-4EE0-AB8A-B26D92FC2156:01}

{D4D65766-8236-411B-80D0-62300917E6D5:01}



鳥の首企画
劇場旗揚げ公演
『センスがないから死にたいの』
2016 3月25日から28日
新宿ゴールデン街劇場
2800円
脚本演出 南条ジュン
出演 桃谷蜜 一ノ瀬蘭 中谷篤基 衣純 柚木春子 小川航平 崎田幸紀 坂内陽向 中村沙羅
~元 AV女優の母親から生まれた少女の運命の物語 お母さん、わたしはあなたになる。。~

予約受付中!