《ぼやき》モヤモヤの理由 | 徒然中学生日記【日能研】2024中学受験しました

徒然中学生日記【日能研】2024中学受験しました

2024年春 熱望校から合格をいただき、息子は中学生になりました。
これからも息子の成長と家族の記録を綴ります。

こんばんは照れ


色々試してきましたが

やっぱりモヤモヤが消えないので


モヤモヤシリーズとして

記録しておきたいと思います。






今の上司は


同性のバリキャリで


自分が一番じゃないと

気が済まないタイプ真顔


トキドキイラッシャイマスヨネ コウイウタイプ



あーーー、、、もうね、


ホント ドウセイノジョウシ ッテ メンドクサイコトオオイ

メンドクサイコトカギリナシ



張り合う気ないんで


どうぞどうぞ



あなた様が一番ですよ



こちらは白旗🏳あげてます




それでいいじゃないですか



私のことは

ほっといてもらえませんか




ってなる真顔


自分がいつも中心に

いたい方なんですよね驚き驚き驚き




今の職場経験も上司のほうが長いし

もちろん、立場も上。




確固たる答えを持っていて

でも、それは言わない


言わないのに、出てきた案が

意に沿わないと


ダメ出しのオンパレード滝汗



え、やだ

めっちゃ仕事、しにくいんですけど、、、


ソシテ、コウリツワルクナイ?




それでいて



『私の業績のために頑張りなさいよ!』



って感じが強くて、辟易しちゃう。



そんなんで人が動くと

思っているのだろうか………真顔


マジデギモン


マネジメント ッテナニ?

シンリテキアンゼンセイハ? マッタク タモタレテマセンケド?



私が理想とするマネジメントとは

真逆すぎて ストレスだーーー絶望







モヤモヤシリーズは続きますにっこり



よろしければ、

またお付き合いくださいピンク薔薇