《閏年》反抗期 と 推し活♡ | 徒然中学生日記【日能研】2024中学受験しました

徒然中学生日記【日能研】2024中学受験しました

2024年春 熱望校から合格をいただき、息子は中学生になりました。
これからも息子の成長と家族の記録を綴ります。

こんばんは照れ


今年は閏年で


今日は4年に一度の貴重な2/29ですね!



あまりに激動で濃厚過ぎた
2月が終わろうとしていますびっくり



短かったような………うーん
長かったような………うーん



間違いなく わが人生史上


最高に感情を揺さぶられた
忘れられない月になりました悲しい



だいぶ落ち着いてきましたが


受験生の親になって



だいぶ 情緒が不安定 でした滝汗



そして、学校生活が始まって
疲れが溜まっていたのでしょうか……




息子、出停くらいました滝汗滝汗滝汗


いまは もう元気になりましたが泣き笑い




そうなんですよ!!



息子が熱を出さずに
5日間戦い続けられたのは


本当に奇跡に
近いことだったんです悲しい悲しい悲しい




集団生活、恐るべし……えーん



受験期に出停くらわなくて
ホント良かったです悲しい



当の本人は

あんなに母と二人三脚で
頑張ってきたのに



受験が終わったあたりから


声変わりが始まり


いまは好きなことに没頭しています泣き笑い



母には 反抗期モードで


「子離れしたら?」と言ってみたり



そう言ってきたかと思えば


猫みたいに
スリスリ擦り寄ってきてみたりニコ



息子心も複雑なようです………ぼけー



適度に息子と距離をとりつつ
母が始めたのは


推し活ラブ


基本、飽きやすいので
長続きしませんが


いまハマっているのはコレ下差し






この なんとも青春ラブ
って感じが  たまらなく好きです照れ



曲の「青のすみか」も好きです♡
いい声です♡



呪術廻戦 本題のストーリーは


ちょいちょい息子とアニメで
見たこともあるのですが


グロいシーンが
まあ多くてですね………


理由なく簡単に

人が死んじゃうのが
人を殺しちゃうのが

理解不能でグロすぎて
見続けられず……断念えーん



結論!!

五条 悟 は

モテ要素が完璧すぎて

これはズルいでしょ!!!(笑)



そして、五条 悟 推し♡と
見せかけて


一番好きなキャラクターは

伏黒 恵くんですラブ




2次元はいいですね♡



誰にも迷惑かけないし

気疲れなくて快適ですニコニコ