終わらない旅の途中 | みんなで叶える物語♡*°

みんなで叶える物語♡*°

NEWS(てごしくん)♡
Hey! Say! JUMP(やおとめくん)♡
更新率低めですが仲良くして頂けたら嬉しいです♬
掛け持ち苦手な方すみません(><)
いまが最高ーっ!!!!♡












拝啓 

あの日の僕へ





いまはココで立っています






























こんにちは〜

きゅうべぇです。




iPhoneのカメラが闇しかうつさない為
初期化したらアプリが変で
ブログの下書きも全部消えました(´-ω-`)




NEVERLANDの記事書いてたのに
書く気力がなくなり月日は流れました。。








でもせっかく画像編集したので
ちょっと書いてみまーーす!





いつもお付き合いありがとう
ございまーーす!!















NEWS LIVE TOUR 2017

NEVER  LAND


{82C4D257-0BE3-424D-93E7-FF1ABD71EA0D}







□ み や ぎ □

{7C9306BE-C999-48E8-AE24-261FD53E15E1}


♡ し ず お か ♡

{69D91F3F-7708-4176-879C-EE2B5723E95D}


▽ な ご や ▽

{6BE7E1A1-DEA6-41D4-99B6-6EDFBED6FA1D}


〇 と う き ょ う 〇

{F03E4752-89FD-49E6-853B-F434B3CD1801}









私のNEVERLANDの旅は宮城から始まり
東京ドームで一旦、幕を閉じました。



NEVERLANDの旅は永遠に続いて
いるのでね(๑¯꒳¯๑)











とても楽しい旅でした♡





私的最強セトリで
4+FANでまず号泣だし←
ポコポンぺコーリャだし





4人の背中も泣けてくるし





しげちゃんが私の上をのぼってくし
(クレーンをのぼってただけwww)





手越くん投げちゅーしてくれるし
(一緒に入ってくれた人が言って
くれたからそう思い込むwww)






UR not aloneの
拝啓〜
で毎回号泣だし











NEWSも泣いてるし





みんなも泣いてるし









素敵な時間をありがとうございました♡


















各会場でお会いできた方、

お会いできなかった方、

毎回会ってくださった方、

楽しんできてと言ってくださった方、



みんなに感謝です!

本当にありがとうございました♡♡







大すきです!!♡




{3B060B16-EFF6-41BA-87BC-E427D7DB36EC}



これからもよろしくお願いします♡
























なんだか最近巷ではI/Oってのが
キてるって話



私も今はジャンプモードに切り替えて
活動中ですっ!







まだツアーは始まったばかり!

と、思いきや
私のツアーは半分以上すぎてました。。
えーーーん(´;ㅿ;`)


約束、守るよ。










24時間テレビがやってくるのも
ものすごく早い。。







夏短すぎる。。













今週末はジャンプのツアーは大阪!

みなさま楽しんできてくださーい♡♡







こちら24時間テレビを録画するべく
日々HDDと格闘中!!
















残り少なくなりましたが、

みなさま素敵な夏をお過ごしください♡












ありがとうございましたm(*_ _)m







































少しずつ前へ

not alone









9Be(・꒳・)