皆さん、もんぱんわ!


今日はゲーム好きな


私の個人的な考えなんで


あまり気にしないで下さい。


ファミコン世代のオヤジの戯言です♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PSPの後継機やWiiの後継機が発表されましたね。


私はどっちを見ても


全く『欲しい!』という気が出ません( ´艸`)


画像?3D?タッチパネル?


そんなもの求めていませんよ。


・Wiiの後継機


なんですかあれ?


カラオケの曲選ぶリモコンみたいなコントローラーヽ(゚◇゚ )ノ


かっぱ寿司かΣ\( ̄ー ̄;)


TVでやる必要ないじゃん(・∀・)


・PSP後継機


なんでUMD出来なくするの?(´・ω・`)


別にタッチとかもしたくないし・・・(´・ω・`)


ボインにタ~ッチ!はしたいヽ(゜▽、゜)ノ


モンハンみたいなビックタイトル出るまで買う気もしない~。




要はソフト(内容)でしょ?


3DS?


PS3?


どっちも買う気ありません、でした


が、


PS3はスパロボのお陰で少し欲しくなりましたね~(`∀´)


そういうもんじゃないかな~。


昔PS2だって発売してかなり日が過ぎて


三国無双を連れにやらせてもらって


初めて欲しくなったしね♪


昔はFF大好きだったのに


シリーズ重ねる度に


やりたい!という気持ちが薄れていく作品になって行きました。


PS3最新作はもちろんやってません。


PS2の作品もクリア手前で飽いちゃいました。


映画は映画、ゲームはゲームだと思います。


綺麗なグラフィック見たいんじゃないんです。


毎回変わるシステムはおっさん覚えるの面倒です。


ドラクエは良い方向に進化しましたね♪


同じメーカーなのにね・・・。


ファミコンやスーファミ時代は楽しいゲームいっぱいあったな~。


糞ゲーも多かったですがね(´∀`)


でもそれなりの味がありましたよ!


子供の頃、ファミ通見て


期待して


なけなしの小遣いはたいて


糞ゲー買った日にゃ


ムキになってクリアしましたわwww


今やっている体験版DLとかはいいと思いますね♪


あ、携帯ゲームもやりませんよ、私。


モバゲーとか動かしにくい携帯で面倒くさいし。


携帯モンハンwww


・・・やらん。


ハンターなめんな~!(`・ω・´)





はぁー (*´Д`)=з





やれやれ・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌





おしまい。




ストレスかwww