皆さん、もんぱんわ!


コロコロ6月号見ましたか?


・サイズクロノス


w-manのブログ

・ヴァリアレス


w-manのブログ

どっちも凄いですね!


サイズクロノスはクリアウィールがフリー回転して


攻撃をいなす!ボトムはEDSwww


いや、ウィールもEDSもフリー回転はだめっしょwww


私はヴァリアレスに期待です♪


両回転も良いですが


なんといっても形!


これはアタック使いには嬉しい形です!


私が思い描いた手裏剣ベイに近いですね~www


初代ペガやグラペルにアタック力があるのは


円形じゃないからですよね!


ビックバンももっと初代みたいな角があれば強いベイいなったのにな~。


というわけで


コロコロ購入したらヴァリアレスの形に注目して下さいね~(^-^)/




あ、あと今日DLしたモンハン3rdの金銀クエ


先程ソロでやってみましたが


もみくちゃにされました・°・(ノД`)・°・


明日会社の仲間とやろっと(・∀・)