いつだったか38歳って書いたけど・・・

着実に歳を重ねて

今現在は40歳になってたぁ


それでもひと回り下だけども




ジムに行き始めたのにナゼ?



単純に謎

前より身体動かしてるよ?

筋肉は・・・一進一退で

数値的に増えないけど

お腹やふくらはぎがガッチリしてきたけど




それで


考えたんだけど・・・





私ね

家で無駄な動きが多かったの

アホなオバチャンだよ



宝塚のショー見ながら

一緒にぴょんぴょんしたり

酢漬けを作る時

お野菜を塩もみするけど・・・



謎の”塩もみの舞”をしながらだった

手だけ動かせばいいのに

何故か?身体全体が動いて

部屋を歩き回る



一軒になって人に迷惑かからないから

暴れたい放題!!





だったのに・・・

ジムに行き始めてから

”ジムで動いてるから”

そう思って?




前ほど無駄な動きをしてない気がするっ!





それじゃない?





総合的に運動量

減ったんじゃない?

(^o^;

・・・