またやってきました

アニヲタ回✨


最近のアニメは
作画が凄くキレイ
背景も美しく精密だから
”聖地巡礼”ができるのね!!


あとは・・・ユリ,BLコミックからの
アニメ化
昔は考えられないわぁ〜




春から始まった
コミック百合姫に連載されてる
『ささやくように恋を唄う』
通称:ササコイ(要らない情報?)


コレが何が凄いって

作画が崩壊していた(^o^;
崩壊なんてレベルじゃないかも?
”事故”ダナ・・・

8話のラスト付近が”事故”って
9、10話が”総集編”に差し替わって
その後9、10話は放送できたけど
11話〜落ちた?
放送枠無くなっちゃったみたい
放送未定?


9、10話も違和感のある作画
(全体的にそんなかなぁ)
昭和の水準ならOKだけど
令和基準じゃ・・・ちょっとね
なんて感じ・・・

作画が海外に頼っているみたいだった
それは仕方なくても
ファンも、原作者も、可哀想

私も気になるし
最後まで見たい!!



なんて思っていたら

『ベルサイユのばら』
新作劇場版アニメ
キャス諸々情報公開された
映像もYouTubeで見たけど
美しい✨
碧い目のオスカル隊長!!
素敵✨
沢城みゆきさんの声もぴったり

2025年春公開
待ち遠しい〜