土曜日に日比谷へ行った
都会になったなぁ・・・
昔は田舎のシャッター通り
みたいな感じだったよ?
宝塚ファンしか居なかったと思う



この日は
初めての生徒さん扱い席
受取も緊張して
早く到着!

お陰で

無事に月組さんの公演デザートも食べて


こんな写真も

こんな写真も
撮れた!!


公演ポスター前の写真は
コロナ前は毎公演一回は観劇していたので
地道に撮り続けたけど
一度途切れると・・・
忘れがち(^o^;

知らないうちに
劇場内にグッズ販売スペースがあって
宙組さんのチャームを購入∞



チケットを手配していただいた生徒さん
本来なら登場シーンのメモ
付いているみたいだけど
無かった
お気遣い頂いてスイマセン・・・


しかし!
私には大劇で行かれた方から
メモの画像をLINEで送っていただいた!!
ソレを見れば大丈夫!!

・・・

他のトークと間違えて
まるっと削除してた・・・
(グループLINEで連絡お待ちしております)


って、事で

月組さんを観劇🌙

お話は
第六感なのか?
不思議な感覚を頼りに
メアリー・スチュアートの首飾り
この秘密を追うお話


トップコンビの
退団公演ぽくない内容〜

でも

月城かなとさんには
海乃美月さんには
お似合い
肩の力が抜けた主人公
自分の運命と向き合うヒロイン



ショーは
宝塚110年記念のショー

・・・何処が
なのかは
よくわからない

娘役さんがずらりと
銀橋に並んで歌い踊る💕
男役は有りがちだけど
娘役さん達は珍しいなぁ〜

?!

他にも銀橋で
きらびやかで美しい娘役さん2人が
頬を寄せ合ったり
身体を寄せ合っったりして歌ってる〜💕
私にサービス?

・・・

なんか・・・見たことある
・・・・・・
って言うか・・・

私、配信見たんだった・・・



そんな忘れる事ある?



あるんです!!
配信の日
私は美容院に行った
いつもなら配信時間に間に合うハズで
悪くてもお芝居の冒頭部分が見れないくらいに
思っていたら・・・

その日に限って
時間がかかって(^o^;
焦って帰ったらショーが始まっていて
ソレだけならまだいいが・・・

Wi-Fiの調子が悪いのか?
TVと接続しているモノが悪いのか
ショーの場面ごとに画面が固まった
フィナーレに入るくらいに回復して?
サヨナラショーと挨拶は
ちゃんと見られたの

ショーの大部分は見た気がしてなかった
・・・らしいわ・・・



デュエットダンス
男役さんが舞台にいて
踊っていて
歌っていて
娘役が登場する
逆に娘役が踊っていると
男役が登場する

そんなパターンが多いけど

今回は
トップお二人と
多くの月組生と共に場面を作り上げた後
2人を残して皆が去るパターン!!
皆の中の2人💕

皆がさる間際は既に
💕二人の世界💕
だったわ〜


素敵〜✨



配信の日もそう思ったのよ〜




東宝の千秋楽の配信観たい!!






帰りはコレを食べました

隣の席のボッチのお姉さんも
同じの頼んでたわぁ〜(^o^)