色々用事を済ませて19:00過ぎに帰ると、玄関扉の開閉リモコン部分が点滅している・・・



リモコンで施錠できるので、玄関ドアに電池が入っているけど・・・半年たたずに切れたのか?



まぁ・・・スペアキーでどうにかなるかな・・・

のんびりそう思ったけど・・・開かない(゚д゚)!

何度やっても鍵かかったままっ!!



トイレ行きたい

お腹減ったっっ!!



・・・



とりあえず・・・

近所のスーパーのトイレを借りに




どうする?

入れない・・・

ドアのお客様サポートは18:00まで(TдT)



ホテル?

先輩のとこ?

弟の家?



・・・

とりあえず・・・

トイレ借りて、ご飯買って・・・

家に戻って車で食べようかな

ちょっと落ち着こう・・・



と、戻ってみたら

点滅してない・・・

リモコンで普通に解錠したわ〜(T∇T)



何だったの?

とりあえず電池交換したけど

違うみたい・・・

しばらくしたら点滅がはじまった〜






家に入れたので

ご飯食べつつ調べた・・・



色々試して・・・

点滅しなくなった・・・と

忘れた頃にまた点滅・・・

今は点滅してない・・・





点滅してない時は普通に使える

しばらく様子を見てみようか・・・



明日の朝の様子を見て・・・

サポートセンターに電話も考えよう



荷物があっても、鍵を出さずに解錠出来て便利だけど

思ったよりもデリケートなのねぇ・・・