あの7人がっ

帰って来た!!



イヤ、帰って来て

くださったわ〜✨



朝夏まなとさん

22年記念コンサート



昨年の20+1コンサートの再演✨


あの時と同じ
元宙組さんメンバーと
スタッフさん





そして今回は
私達マナラヴァーズ

15色に光るペンライトを授かりました
(イヤ購入したんですけど)


もう〜客席のあちこちで

カチカチ・・・カチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチ

・・・よ
みんな舞台の雰囲気に合った
色にマメに切替えてた(*^^*)


マチネでは
推しカラーを発表していたわぁ✨
憧れだった推しカラー💕

が、
マチネでは
物販が激混みで
ペンライト購入できず・・・
悔しいぃ〜ぃ〜っ

ちゃんと覚えたよ推し色

華妃まいあさん オレンジ
秋音光さん 赤
伶美うららさん ピンク
風馬翔さん 白
愛月ひかるさん 緑
実咲凜音さん 黄色

朝夏まなとさん 水色

”水色”って聞いた瞬間
二水ちゃんかぁ・・・って思った(^_^;)
アサルトリリィ 一柳隊✨ヲタ?

因みに”白”は推しの楓さん
楓さん見る度に風馬翔さん思い出すよ


ここまで
ペンライトのことしか書いてない・・・・


ソワレはペンライトゲットしたから
ちゃんと”推し色”使ったよ〜

けど・・・
敏感なマナラヴァーズは気付いた


セットの色に合わせるんじゃない?


で、結果・・・
カチカチカチカチカチカチカチ
ですわよ(*^^*)




つづく?