明日海りおさん主演の

『王様と私』を観劇




・・・北村一輝さんとダブル主演?

・・・まぁいいか・・・



女優:明日海りおさん✨初観劇!!

お母さんで、家庭教師で、現代的な女性

相手が王様だろうと、正しいと思った事は臆せず意見を言う女性


かなりの勢いで王様にまくし立てても

みりおさんが元々持ってるマイルド感と、繊細なお芝居感覚で、キツくてイヤな女性には見えない!!

可愛くて素敵な女性でした✨



この期間は、タプティム役の朝月希和さんが休演されて、アンサンブルから伊藤かの子さんが演じていたけど、繊細で高くて綺麗な歌声だった

代役だし、お稽古期間もままならなかったと思うのに、タプティムの悲しみ、喜びが伝わってきたよ〜




王様・・・

あ、陰陽師”0”見たけど、北村さん

舞台ではフェイスラインが凄くスッキリしていたわよ〜

ミュージカル過酷なのね?やっぱり?




その後、某地に向かって

アメブロでずっとフォローしていたけど、あ

お会いする機会は無いかな〜?

と思っていたカップルさんとお会いできました


お肉も✨スイーツも✨おいしかった



お話も、とっても面白かったです
お世話になりました✨