身代わり忠臣蔵


”忠臣蔵”の見どころを所々おさえつつ(^o^;、新しい見方やエピソードで話が進んでいく♪

面白かった〜


吉良側から見た忠臣蔵って新鮮✨(^^)


赤穂のお馴染みの浪人達も、ちゃんと紹介されてた・・・ババンッ!と名前が表記さてただけ?とも言うけど、逆にわかりやすい


私は”堀部安兵衛”がわかれば充分✨

森崎ウィンさんだった~

S✕Fミュージカルのロイドさん



宝塚でも忠臣蔵再演されないかなぁ・・・

因みに、宝塚歌の堀部安兵衛は”轟悠”さんでした

懐かしい・・・







全く関係ないけど

『宇宙よりも遠い場所』ってアニメご存知の方、いらっしゃるかな?少し前の作品

原作もあると思うけど?

民間南極観測隊に付いて、JKが南極を目指す話

隊長、副隊長も女性で💕大人女子が可愛くて綺麗に描かれてる〜💕


じゃ、なくて・・・


南極を目指す若者達の、何気ないやり取りや、思いやり、情熱に毎回ホロリとさせられる・・・

ドタバタして屈託のないJK達も毎回面白い