今日はとても天気が良くて気持ちがいい。コスモス畑の周りをゆっくり歩いた。歩いているとなんとなく頭の中で、もやもやしていたことが消えていく。
今シーズ ン初スノボに行って 来た。年末に行く予定だったが風邪をひいて行けなかった。毎年初スノボは、練習のみということで、軽井沢ス ケートセンターにいく。ボードの足慣らしをして、お昼を食べてそして温泉に入って帰る。温泉は源泉掛け流しの千が滝温泉。これで2700円。コースは短いけれど、すいているので足慣らしには充分。好きなことが出来る。とりあえず、感じをつかめたので、2月になったら今度は佐久のパラダあたりに行こうかな。高速おりないで行けるし特別なことがない限りチェーンとかいらない。近いので天気を確かめてからでもいけるから。

