バタバタした日が続きブログの更新も久しぶり…


相変わらず2週間ごとの外来で慌ただしい毎日えーん良くも悪くも変化なしで現状維持です。
よく動くようになったのでチアノーゼがまた気になるようになってきましたショボーン
お兄ちゃんとドタバタと家中歩き回っては、ばたんきゅ〜の繰り返しあせる
大丈夫か!?!?



3月でシナジスも終りでこれからが心配えー?

予防接種もシナジスに合わせて総合病院へ行っていましたが結構遠いので悩んでいました。


そして今年に入ってからちょっとした風邪気味の時のかかりつけ医を探していて、先生に相談していると今通っている医大のNICUの部長さんだった方が開業するとの情報が…
早速ネットで探してみると、なんと!我が家から10分ほどのところに開業予定びっくり

2月下旬の見学会に医大からのお手紙を持って診て頂けるか聞きに行ってきましたおねがい
お会いすると見覚えのある方で(当たり前ですが…ゲラゲラ)PICOちゃんのことも何となく覚えて下さっていましたラブ


そして本日、昨日からお兄ちゃんと共に鼻がズルズル出ていたので診てもらってきました。
早めにお薬をもらえて安心です音譜
予防接種の相談もするとOKだったので一安心です合格

MRが公費負担で打てるのが2歳までなので鼻風邪が落ち着いたら早速予約してみようグッ