前回の外来から早2週間…。

特に大きな変化はなくそこそこ安心した2週間を過ごしましたやる気なしピスケ

水曜日はシナジス&ヒブと肺炎球菌の予防接種で両手足やられちゃいました滝汗
予防接種も術後少しずつ進めていくつもりが体調不良が続き、やっと…という感じでした。

今年の冬は退院した10月からずっーと、と言っていいほど鼻が出っ放しで…大泣きうさぎ
去痰と鼻のお薬をずっと飲んでいたような気がします。
熱さえ出なければ他の病気を貰いたくないので病院にも行きたくないし無気力ピスケしかもかかりつけにしてる病院がなかなかの遠さと総合病院なので午前診のみカナヘイびっくり

ちょっとした風邪のひき始めなんかに見てくれる近場の開業医が欲しい…



そして今日は医大へ…
今日はこの辺も雪の予報で心配していましたが何とか積もることなくセーフ気合いピスケ

14時からの予約だったのでいつものように1時間前に到着…しましたが、今日は採血なしでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
心電図とエコーして、待合に行くとガラガラでしたカナヘイハート珍しいカナヘイきらきら


不整脈の事は少し脅されましたが、今日は大きな変化なくまた2週間後の受診ですカナヘイキャンティ



最近のPICOちゃん、移動は70%ぐらい歩きに…
ふらふらカナヘイピスケあちこち伝いながら歩いています。
ただやっぱりしんどいのか、リビングでぶっ倒れています大泣きうさぎ