予定通り土曜日に退院しました爆笑


病院でも夜泣きはマシで助かりましたぼけー
ただ、普段から朝が早い子で退院当日も6時前には起床ブルー音符テンションが上がるとうるさくなるので、ひとまずミルクで落ち着かせ…朝のご飯を済ませました。

先生の最後の傷口チェックが9時以降だという事でパパがお迎えに来たのでお会計へ…



退院窓口へ行くと、お会計は結局次回以降へ持ち越しニヤリとの事。
【小児慢性特定疾患】を更新しましたが、まだ届いてなかったので計算できないとのこと…前もって手続きしたのだから期限が切れる前に送ってきてほしいものです汗

その後10時頃先生が来られて傷口チェックビックリマーク問題無しで退院許可がおりましたおねがい


そして退院…外に出るとポカポカ温かく春を感じました音符


予定通りに進み合併症などのトラブルもなく無事に終えられたことに感謝です合格



退院後は大量の洗濯物や家事に追われバタバタしましたDASH!
夜の寝かし付けで添い寝をすると、久々の我が家で病院ベッドの窮屈感から解放され私の方が先に寝てしまいましたてへぺろ
目が覚めると12時前でしたチーン残りの用事もあったのですがそのまま一緒に寝ることにしました照れ

検査結果を踏まえて次の段階へのお話は次回以降の外来で…という事で21日に予約を入れています。
間隔が少し早いので、中間報告程度になるかも!?との事でしたが今から次回外来ドキドキです。


どのような結果であれ、カテをしてみないとわからない…そう先生に言われていたのでワンステップ進めて良かったですドキドキありがとうございます。