カテーテル検査、無事終わりました。

ひとまずトラブルなく順調に聞かされていた予定時間よりも早く病棟に上がってきてくれましたDASH!

出血も少なく、貧血もないようなので今の所問題無しです❗️明日の朝までカテーテルを通した右足は伸ばしたままの抑制状態なので朝までは注意が必要ですが…キョロキョロ

水分制限も早々と解除され再び眠りにつきました。このまま朝まで…なんて無理ですかね!?ショック


結果はと言うと…
少し先が見えそうです爆笑

あとは外科の先生とのカンファレンス次第だそうですおねがい


PICOちゃんの病気がわかった時からたくさん涙を流しました。今までは悲しみや不安の涙ばかりでしたが、今日初めて安堵の気持ちで涙が溢れそうになりました。
ホントに検査をよく頑張ってくれたPICOちゃん、ありがとうドキドキ
先生や看護師さん、周りの支えてくれてる人達にも感謝です笑い泣き


あと少し、このカテーテル検査の入院が無事に終わることを願います合格