PICOちゃん無事に入院完了しましたビックリマーク

パパが沐浴をしてくれたのですが、沐浴が終わり浴槽の掃除をしている隙に沐浴槽に顔面からPICOちゃんが突っ込み転落…そして号泣ガーン
慌てて看護師さんが来たそうであせるあせる 
鼻の頭を擦って赤くなってはいましたが、その後変わった様子もないのでとりあえず続行で…DASH!

トラブルはありましたがなんとか明日のカテに臨めそうですビックリマーク

リスクもたくさん説明されて不安もありますがなんとか乗り越えて欲しいと思いますプンプン 

疲れて消灯前には寝ちゃいました音譜
{8F01BA05-D1F1-43E4-800B-936915C09CB8}

明日、頑張ろうねラブラブ