市の8ヶ月検診が明日あるのですが、カテーテル検査も控えてるので人混みは避けたいえーん
保健センターへ電話すると今回も訪問して下さるとの事で甘えることにしましたラブ

検診日よりも少し早めの11日に自宅に来てもらいました。
我が家を担当して下さってるのは若い男性の保健師さん。おっとり優しい感じの方ですニコニコ

体重7880㌘

わずかながら増えていました音譜

成長具合の確認や離乳食のお話をして30分ぐらいで終わりました。順調ですね照れと言って頂きひと安心。
今回は特に相談もなかったので早かったです爆笑

酸素をつけて集団検診…大変なので訪問して下さると助かります。

次は1歳8ヶ月検診らしいので、その頃には集団検診受けれるといいなと思います。

今日でPICOちゃんは9ヶ月になりましたクラッカー
離乳食もよく食べてくれます。最近日中のミルクをあまり飲まなくなりましたびっくり
いいタイミングなので3回食にするかな!?