今日はシナジスでしたおーっ!

うちは外来日に接種出来ないので片道1時間以上かけて医大に行かずに、近くの総合病院で受けていますビックリマーク
先月発熱で1週間ずれましたが今月は予定通りなので先月からあっと言う間でした照れ

最近よく動くようになり楽しみが増えたのか、昼間お昼寝を忘れがちキョロキョロ
人見知りも始まり先月は看護師さんや先生の顔を見るだけでグズグズしたのであせるあせるせめてお腹は満たしてお昼寝して万全で臨みたかったのですが…

体温測定…clearビックリマーク
体重測定…clearビックリマーク
Spo2測定…ギリギリclearビックリマーク
問診…べそかき汗
注射…大泣きガーン
その後…眠たいのと痛いのとで大号泣あせるあせるフロアに泣き声響き渡ってました滝汗

その後半泣き半寝状態で車へ…動き出すとスヤスヤぐぅぐぅ
と思いきや5分で起きました汗

よっぽど眠たかったのか8時にはおやすみしてくれました照れ

最近体重があまり増えないと悩んでいましたが、ミルク直後なのもあって2週間前の外来より380㌘も増えて7795㌘になっていましたラブラブ