おはよう御座います☀藤塚です。今回は東中西さんが開催する非公式大会について書こうと思います。昨夜一回戦が行われたのでその結果をお届けしようと思います。初戦はてるりんさんです。

 

 

それぞれのスタメン↑

 

試合経過

1回の表藤塚は三者凡退

1回の裏てるりんはチャンスを作るも無得点

2回の表藤塚もチャンスを作るもこちらも無得点

2回の裏てるりんは長打日本と単打、そして藤塚の木村のパスボールもあり一気に5点先制

3回から5回は両者無得点

6回の表てるりんは先発の曽根に代え、松井が登板

その松井から藤塚は3連打などで2点を返した

迎えた8回の表藤塚はヒット3本で2点を返す

9回の表てるりんは四球を1つ出したところで松井に代え、山本が登板。すると藤塚は石川のフォアボールで得点圏にランナーを進めると、3番の森本が逆転の3ランを放つ

しかしその裏藤塚は桑原を登板させる。するとてるりんは藤塚のセカンド森本のエラーを皮切りに岡野の内野安打、中村(翔)のセンター前、新井のライト前、フォアボールで同点。尚もチャンスの場面で代打村上はセカンドへのゲッツー。これで試合終了。引き分けとなり再試合となった。

 

スコア↓