昨日は私が休んだため、本日は主人が休んで看病


午前中は37.0℃ 元気そう


午後14時頃37.6℃

「昨日より体調悪いかも」のLINE


そのLINEに気がついたのが夕方不安


急いで病院に言ってもらおうと℡したら

寝てたらしくイラっとしたムキー←ごめん。心狭くて。


熱が4日続いてるため抗生物質処方された。

雨降りそうな中、病院連れて行ってくれてありがとう




19時と20時にこれ。

次の日、大事な会議?あったけど、仕事より子どもが大切なので、事前に上司に「子どもの熱が下がっていない。休む可能性が高い」と言っておいて良かった泣き笑い


そして理解のある上司に感謝目がハート


カロナール飲ませて就寝


深夜に体調悪いらしく、息子うなされてて

何度も起きた。


深夜2時頃、38℃超えててお尻にアンヒバin赤ちゃんぴえん


私も主人も寝不足