本日、公開授業なり。


休み時間でのお友達との関わりが見れて良かった



学校が終わって外食して

義実家でお絵かきからの公園で遊んで

また違う公園へ移動して

お友達と野球、サッカー、ドッジボール


久しぶりに会うママ友とのお喋り楽しかったーラブ


皆、習い事でスポーツもやらせてるけど、

ソロバンだったり公文だったりやってて凄い


本人、公文、野球、サッカーやりたいって言ってるから

やらせるかどうか。。


公文通うぐらいだったら家でプリントやってほしい

身体もお金も時間も足りないよ。


今日は夕食も外食。

ご飯食べてる途中で「眠い…」


帰り道、寝ました。


まだ家でエアコンはつけてないんだけど、

扇風機はじめました