先週には届いてたAmazonで購入したAnkerのスピーカーで子どもと「アイドル」を聴きながらダンスラブ

小田和正の「たしかなこと」を子どもに向けて歌ってたら泣けてきたアラフォーの私えーん

息子は「?」って顔して私を見てた。

 


 

本当は、英語のかけ流しのために買ったんだけどね不安



音楽聴いたあとはバスケ部の体験へ🏀

3時間近くやったので疲れMAXで機嫌悪っ!

本人が「くら寿司行きたい」と言うので

くら寿司連れて行って寿司食べたら機嫌直った口笛





と思ったら「プールに行きたい!!!」と魂が抜ける

午後はプール振替があったので急遽入れたチーン


プールが終わったのが夕方。

今度は「じぃじばぁばの家に行きたい」


主人に連れて行ってもらって、その間、私はジムへ

20時頃に帰ってきたけど、息子寝てた笑い泣き


寝てる間に、スピーカーと一緒に購入したDVDプレーヤーのセッティング



 

 


めっちゃ安いやつ。

これも英語のDVDを流すため。


本当はもっと早くやるべきだったんだろうけど

なかなかねぇ。。。



 

 


グーミーズって、未就学児向けだよね?きっと。

セッティングしたDVDプレーヤーで見てみようと思ったら、プレゼント包装になってる。ってことで、息子が起きてからプレゼントしてからDVD見てみよう

飛び出すハート


トド英語もやってるけどねぇ。。

めっちゃふざけながらやってるむかつき



スマイルゼミ(小学コース)

 


スマイルゼミでも入ろうかなぁ。。


七田式みたいなプリント買って毎日勉強する習慣つけないと魂が抜ける